アクセスカウンタ

なぎさパーク!スタッフブログ

プロフィール

ブログ名
なぎさパーク!スタッフブログ
ブログ紹介
周防大島にある陸奥記念館なぎさ水族館キャンプ場のスタッフ達のちょっとした出来事を書いていくブログです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
GWイン
薄い雲の広がるなぎさパークです。朝から魚釣りの人達が来ています。今日から大型連休に入り皆さんどこへ行こうかと迷っているのではないでしょうか。そんなときは、日ごろの疲れを癒すに持って来いの場所、なぎさパークが皆様をお待ちいたしております。陸奥記念館、なぎさ水族館、陸奥キャンプ場で思い思いにお過ごしください。キャンプ場には、日本で展示している所は2か所しかない、本物の飛行艇PS−1もあります。 昭和の日に、昭和歌謡曲を聞きながら安全走行でおいでませ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/29 10:03
萌黄色
さわやかな土曜日、青空と青い海が広がるここなぎさパークです。朝早くからカヌーを車に乗せてパーク駐車場にお越しです。山々はピンク色から萌黄色に変わり、春の息吹を感じさせてくれます。 今日明日と屋代島(周防大島町)では各種イベントが行われることでしょうが、ここなぎさパークへも足を運んで下さるようお願いします。今日も良き一日でありますよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/22 10:03
私の春休み
 最近雨が多いですね     春休みのあった皆様は楽しい思い出が出来ましたか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/10 14:51
花曇り
今朝、濃い霧に包まれたなぎさパークでしたが、今は消えて、桜のピンク色が曇った空に映えて穏やかなひと時となっています。そのような中を、新学期前の子供たちがボチボチと訪れています。 本日も皆様方のお越しをお待ち申し上げております。その際は気持ちにゆとりを持ってどうぞ安全運転でお越しください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/08 10:47
タッチングプールの隠し絵
タッチングプールの隠し絵 ふとタッチングプールを覗いてみると、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/09 11:55
春の予感
今日は立春。ここなぎさパークは薄曇りの穏やかな朝を迎えています。近くの磯にも春が訪れ、岩々には黄緑色の海藻が目立つようになりました。なぎさ水族館のニホンアワサンゴも緑色の鮮やかさが増して、訪れる方々の目を楽しませています。本日も皆様のお越しをお待ち申し上げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/04 09:38
冬晴れ
周防大島(屋代島)の山々も薄っすらと雪化粧していました。今朝は青空が広がり風もなく穏やかな日和となっています。なぎさパークからいつもは見える伊保田港へのフェリーも施設改修のため2月末まで寄港せず、四国方面からは不便な状況が続きますが、3月からは綺麗な施設でお客様をお迎えできることでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/21 09:33

続きを見る

トップへ

月別リンク

なぎさパーク!スタッフブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる